大企業を辞めて精神保健福祉士になりました。

大企業を辞めて精神保健福祉士になりました。

社長表彰までされた大きな会社を10年の節目で辞めて精神保健福祉士になりました。『細く長く働く』がモットーです。

【すごいにおいは恐怖だ!】人は自分のにおいに気が付かない・・・

 

この度、初めてはてなブログのお題の機能を使ってみました。

 

はい。ネタに困ったからです笑

 

さて、表題の通り、

この記事では『すごいにおい』について考えていきたいと思います。

 

ひねくれた筆者は、

『におい』という言葉を見て、

『匂い』ではなく『臭い』

いわゆる"くさい臭い"について連想をしてしまいます。

 

そして私事を申しますと、そろそろ加齢臭も出てくるのではという年齢に差し掛かってきております・・・

 

加齢臭と言えば、これぞ『すごいにおい』ですよね・・・

 

でもね、

そもそも自分のにおいって分からなくないですか?

 

ずっと嗅いでるのだからそれが普通になっているし、

加齢臭といっても明日からいきなり『すごいにおい』がするわけではなく徐々にそうなってくると思うので、自分では絶対に分かりませんよね・・・

 

だから、

 

すごいにおいは恐怖だ!

 

以上!

「すごいニオイ」#ジェットウォッシャー「ドルツ」


by パナソニック×はてなブログ特別お題キャンペーン